フォト美顔を含む光で、 脱毛しながら美肌に❤︎

ハイパースキン脱毛の光には、《肌内部でコラーゲンの生成をサポートし、肌細胞を活性化、
過去の脱毛や自己処理等で発生した、くすみや色素沈着などで傷んだ肌を再生する「フォト美顔」の光が約3割含まれています。

そのため「ムダ毛予防」だけでなく、
「脱毛しながら張り・ツヤのある美肌にケアすることが可能です。

◇やけどの心配ナシ!
特製ジェルで快適&美肌にお手入れ可能♪◇

従来の脱毛法では、やけどを防ぐために冷たいジェルを使用し、
お手入れ終了後に炎症を抑えるクールダウンの時間が必要でした。

ハイパースキン脱毛では、「やけどの心配がない」のでホットジェルを使用。寒さに震えることもなく、
「年中快適に脱毛して頂けます(お顔脱毛は常温ジェルを使用します)。

また、特製ジェルには「加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸など多数の美肌成分が含まれており、
脱毛施術からお肌を保護し美肌有効成分をお肌へ浸透させます。

美肌にもなれる『痛くない脱毛』を、あなたも体験してみてください!

関連記事

  1. 色素沈着・カミソリ負けした肌でもOK!

  2. 仕上がりがキレイ!

  3. 鼻&小鼻脱毛

  4. 3歳の子供でも痛くないハイパースキン脱毛

  5. 意外に目立ってます!

  6. 脚のブツブツ毛穴は自分でやったムダ毛処理が原因?